美乳研究家「原志保」のかんたん愛されバスト作り

2012年02月26日

その後の塾の経過と現状です!

おはようございます、マツケンです!

さゆり塾の開校から予定期間のほゞ半分が過ぎようとしています。

一息ついたところ... つきたいところかな?

で、これまでの経過を少し考えてみようと思います。


まず、塾ビジネスに私は凄く抵抗がありました。

と言うのも ある塾のセミナーに参加した時のことですが、セミナー後に特別に逢いたいというTELがあり後日逢ったのですが、その場で100万円程のお金の要求をされました。

そのくらいの覚悟がないとネットビジネスでは成功しない... と言うことらしいです!

断りましたが、未だにメールが来ています。

そんな最中に七瀬さゆりと言う人をこれもメールなんですが知りまして、後日さゆり塾の塾長なんだと分かりました。

家庭の都合でネットビジネスを本格的にやらないと生活できない状況にもなっていましたので、ネットビジネスの基礎を真剣に指導してくれる人を探していました。

ちょうどタイミングもよかったのか基礎から習おうとさゆり塾に入り今に至っています。

さゆり塾に入る時には随分と悩み、迷いました。

・本当に稼げるビジネスなのか・・・
・自分にもできるビジネスなのか・・・
・本当にサポートをしてくれるのか・・・
・連絡はとれるのか・・・
・生活できるだけの収入を稼ぐには、どの程度の期間かかるのか・・・

と不安だらけでした。

決断したきっかけは、ビデオです。(このブログにアップしていますのでよかったらご覧ください)

さゆりさんの ”人とのつながりを大切にしている”

と言う一言ですね・・・

本当にそれだけを信じて塾に入りました。

そして、年が明け今年... さあ頑張るぞ・・・基礎から習うぞって!

そう思っていたのですが、さゆり塾生の多くはネットビジネスは初めてと言う人が多いのにびっくり...

あまり塾に負担をかけるのも悪い気がして、少し方向を変え分かる範囲は自分で熟していこうと、ある程度まではこなしてきました。

さてこれからはブログのことやASPのことや、いろいろと相談することが増えるなって思います。

でも今は凄く不安です、不満です!

ブログのチェックをお願いしました。 未だに連絡がありません。

ASPの件で分からないことがあったのでメールしましたが、連絡はありません。

コミッションの連絡をした時には直ぐに励ましのメールを送ってくれます!

私の方に何か落ち度があるのかも知れませんが、塾期間半分で不安が出てきています。

ブログに掲載することに凄く迷いましたが、真剣にこのブログを見てくださる方も見えるので隠さずに現状を載せました。

 by matsuken

タグ:さゆり塾
posted by マツケン at 07:26| 私とさゆり塾 | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

さゆり塾開講から40日が過ぎましたね、その後の経過報酬は?

こんにちは、マツケンです!

早いものでさゆり塾開講から40日が過ぎました。毎日忙しく活動していますがみなさんは如何かな?

さて経過ですが、今月は20日現在で

 55,171円+1800円+2,838円=59,809円 未確認が6、000円ほど


流石にニッパチかな?

アクセスは変わりませんが 購入率は先月よりも低いですね。

特にR社に関しては、かなり低くなっています。

このR社は、3−5件のアクセスで1件売れていました。さゆり塾入校以前からの通販ブログ
でしたのでデータ的にこんな流れかなって思います。


今月感じているのが、検索のキーワードが今までと違っています。

少し変えてみようと 今変更中・・・

結果が楽しみですね!


 では、また 報告します。


 by matsuken


タグ:さゆり塾
posted by マツケン at 16:11| さゆり塾開講から40日が過ぎました | 更新情報をチェックする
×

