美乳研究家「原志保」のかんたん愛されバスト作り

2012年01月31日

オラクル トライアルセット こんな感じでアップしました!

よほど相性の良い物でないと、赤みが出たりピリピリしてしまう敏感肌の私。

彼に「ためしてみて」と取り寄せられたのが オラクル のトライアルセット。

オラクルお試しセット 自分の力で美しくなる!.JPG







実は内心「大丈夫かなぁ…?」と心配でした。


まずはメイク落とし、けして伸びが良いとは言えませんが、
洗いあがりはしっとりなのに ぬるつきもなかったです。


洗顔のエッセンシャルクレンザーは泡立ちが良く、
すっきり洗えてるのにツッパリ感がなく1番のお気に入りです。


続いて化粧水、美容液とお手入れするのですが 少々伸びの悪さを感じます。
でもこれは... おそらくしっかり汚れが落ちて肌がリセットされた所に
美容成分が肌の奥まで素早く吸収されてるのかな・・・と思います。


多くの方が絶賛してるようにクレンジングからエッセンスまで全てが植物系の癒されるアロマで、
使用方法の説明にもあるように、ゆっくり手のひらで包みこむようになじませて
肌と心に癒しと元気を与えるといった感じ。


使用した翌日のファンデーションのノリも良く肌に透明感も・・・


正直ずっと継続するには少々高めかもしれませんが、
敏感肌やケミカルな物が嫌いな方には おススメできると思いますよ。

本来の美しさを極められるスキンケア『オラクル トライアルキット』



化粧水・美容液・ナイトクリーム・集中ケアマスク・目元用美容液.jpg

オラクル お試しセット.JPG
posted by マツケン at 19:07| オラクル トライアルセット | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

お試しセット トライアルのオラクル編集前です!

オラクルのお試しセットが届き、早々に試してもらいました。






オラクル お試しセット.JPG

公開前に少し編集をしましたので そのオラクルトライアルセットのJPEG画像です。


化粧水・美容液・ナイトクリーム・集中ケアマスク・目元用美容液.jpg メイク落とし・洗顔料.jpg

使った感想も含み、こらから公開に向けて今構成しているところです。

★オラクル化粧品に興味のある方は 試してみては
 本来の美しさを極められるスキンケア『オラクル トライアルキット』

posted by マツケン at 02:01| オラクル トライアルセット | 更新情報をチェックする
×

