美乳研究家「原志保」のかんたん愛されバスト作り

2012年03月31日

今月の売り上げです!

こんばんは、今日も激しい雨でしたね...

さて今月の売り上げですが...

先に言い訳 (^_-) を言っておきますね、

今月は家族の介護・・・ 父の入院で殆ど仕事らしいことはしていません。

そんな言い訳の結果、売り上げですが

24,371円+10円+936円+12,779円+58,566円

=96,562円(未確定:21,178円)

 ですが、


今月は花粉症とか売れる商品が沢山ありますね、そんな中意外にホワイトデーの問い合わせが多かったですね。

昨年まで販売していました関係でしょうね、今年は販売を中止しましたので残念ながら売り上げはなしでした。

まだ父が入院していますので今月も思うように活動できそうにありません。

タグ:3月売上
posted by マツケン at 22:54| 売り上げ 2012年1月〜 | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

家族が入院してしまいました!

こんばんは、マツケンです!

とうとう父が入院してしまいました。あまりパソコンに向かう時間がなくて毎日飛び回っています・・・

取り急ぎ昨日3月11日現在の売り上げを報告しておきます。

省略して

28,782円 6件
12,779円 4件
38,475円 6件

計 80,036円 16件 です!

少し時間的に余裕が出来ましたら また掲載します。

本日は これで ・・・ <(_ _)>

 by matsuken


posted by マツケン at 20:36| 売り上げ 2012年1月〜 | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

1月の売り上げです!

毎日寒い日が続きますが、体調は万全ですか?

寒さ対策は... まずは健康で体力勝負!! ?? かな・・・


さてと、1月が過ぎ2月に突入しました。

ビジネスでは ニッパチと言って年間で売り上げのもっとも低い月になります。

1月の結果ですが、76、105円でした。

内訳は、ASP(A):27,770円 ASP(R):39,780円
    DSP(M):6,825円+1,800円=8,625円

    計:76,105円

A82012 1月.png
もしも2012 1月.jpg
楽天2012 1月.png


結果は満足はしていませんが、仕事量の比率からして納得しています。

フォーメーションは、一割もできていない それでこの結果ならOKです!

と、自分に言い聞かせています。


以上、

マツケンでした。
posted by マツケン at 17:53| 売り上げ 2012年1月〜 | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

さゆり塾開校から 10目ですね!最初の売り上げ報告です・・・

マツケンです!

速い...

さゆり塾開校10目になります。


最初の売り上げ報告をします・・・

と言っても途中経過ですから フーンくらいな軽い気持ちご覧ください。(^_^)v


ASP3社で売り上げがありました。(19日現在)

★M社ASP: 1件  6、825円

★A社ASP:11件 45、066円

★R者ASP: 3件 37、930円
-------------------------------------

   計   15件 89、821円     


           になります。



多いか少ないかは それぞれの考えですが、私としては普通かな〜って思います。

さゆり塾フォーメーションは、まだまだ未完成です。それでいてこの売り上げならOKかな?





タグ:さゆり塾
posted by マツケン at 10:46| Comment(0) | 売り上げ 2012年1月〜 | 更新情報をチェックする
×

