美乳研究家「原志保」のかんたん愛されバスト作り

2012年04月11日

さゆり塾も3か月が過ぎました!

こんんちは、マツケンです!

さゆり塾も開校から3か月が過ぎました。
いろいろあると思っていたさゆり塾でしたが、そこまでたどり着けずに終わってしまいました。

スカパーもメールも一度もすることもなく、時間ばかりが過ぎた感じです。

時間が取れなかったんですね。朝病院、食事の世話、買い物、病院、洗濯、家事 それからやっとパソコンって感じで3か月が過ぎてしまいました。

ほんと残念です・・・とてもいい塾ですし、これからスタートしてネットビジネスをするには永く付き合える仲間が多いと思います。

このブログを見ている方、これだけは言っておきますね・・・
ネットビジネスに限らず、お金を払っても買えないものがあります、しかしデッタイに必要です!

それはビジネスの仲間と情報の共有ができる仲間です... さゆり塾はこの2点があります。

私が残念なのは、この2点が無に等しい... そこまで入り込めなかったことですね!
ほんと心残りです・・・

開校当月から収益があり順調にいけば月に50万円は稼げるかな〜って感じていましたが、思わぬ事態でパソコンの前に座る時間が少なく残念です。


★私のさゆり塾開講からの流れ的には、

時間のある時に記事を書いて貯めておく。
公開予約でアップする... と言った感じで3か月を過ごしました。

ASPは、A8ネット、MOba8、楽天、アマゾン、インフォトップ、インフォカート
DSPで、もしも(PC・携帯)

ブログは、Seesaa、FC2、忍者,楽天が主です...

ブログにアップしている商品は9割がた購入しています。


それもでも月10万円くらいの売り上げまで延びています。
さゆりフォーメーションでしょうね・・・

現状はブログの構築どころか、基盤もまだできていないと感じています。

家庭の事情とはいえ大変な3か月でした。

このブログもこの日を境に終了しようと思っています。

いろいろメールやらありがとうございました。

 by matsuken
ラベル:さゆり塾
posted by マツケン at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 私とさゆり塾 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。