美乳研究家「原志保」のかんたん愛されバスト作り

2011年12月31日

セールスレター

マツケンです!

セールスレターを極めればアフィリでは成功すると
聞いたことがありますが、まさに さゆり塾はその通りだと
感じています。


さゆり塾長の切り口は幾通りかありますが、

5つくらいは分かった気がします。

まだまだありますが、今のところは
ここまでで私がこなせません!

記事の部分にしても、
誘導をいかにストーリー性をもたせて書くか・・・

これで大抵の人はつまずく...

継続が困難になる分けだ!


それを継続して書けるのが

 さゆり塾のキー 体験レビューである。


少しずつ身体に、血にしみ込ませて

わが身となった時、コミッションは、収益は急激に上がる!


posted by マツケン at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 私とさゆり塾 | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

パソコンが届きました!

 購入したパソコンがやっと届きました・・・

冬モデルのパソコン、テンキーがあるパソコンが欲しくて購入

今あるノートパソコンがどうも調子が悪い、

使ってたら画面が真っ黒に(~_~;)

とうとう見えなくなりました...

デスクトップ用のディスプレーでごまかしながら使っても

もう限界・・・


さゆり塾にも入ったし、

親が入院しても、

外出しても、

  と、いいことばかり考えて(*^_^*)

思い切って購入しました。


さーて、頑張るぞ!

posted by マツケン at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 私とさゆり塾 | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

さゆり塾開校前に専用サイトができました!

おはようございます!

マツケンです!

さゆり塾の塾生専用サイトが出来ました。

凄いボリュームです...


改めてさゆり塾の いや塾長 七瀬さゆりさんの

凄さを認識しました。


それにスタッフの方々の対応もいいです!

まだ開校していないので 真の程は分かりませんが


イケル...

 って思いは 更に強くなりました。

ラベル:さゆり塾
posted by マツケン at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 私とさゆり塾 | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

思い込みで後悔するところでした!

こんばんは、マツケンです!

いやぁ〜 とんだ失敗です...

実はさゆり塾に入り何もしなかったのです!?

しなかったと言うより、1月10日からスタートだと

思って、テキストもその日に手に入るのかなぁ〜

って思っていました。


と、言うのも

さゆり塾に申し込みをして、ASPを覗いたのですが(マイページ)

ダウンロードらしきものはなかったんです、

今までの経験からASPさんから、

登録やお礼のメールが来て

そこにマイページのアドレスが記載されている、

そんな風に思っていたのですが、

これが思い込みで、

ASPさんからのメールはなく、自分でASPさんに

見に行かなくてはいけなかったんですね。


危ないところでした!

ASPさんおダウンロード期限が、

以前は確か10日間の保存期間だと記憶しているのですが

14日間ありました。

いずれにしても 危ないところでした!


最近やたら さゆり塾生が テキスト、テキストと

ツイートしていたので、もしかしてと思いお聞きしました。

聞いてよかったです...


スタート 出遅れですが・・・


頑張って取り戻します...

では、また 

 
ラベル:さゆり塾
posted by マツケン at 00:28| 管理人マツケンの体験レビュー | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

さゆり塾の募集は終了しました!

本日でさゆり塾の募集は終了致しました。

ありがとうございました。
posted by マツケン at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 私とさゆり塾 | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

さゆり塾募集 後90分で終了です!

さゆり塾の募集も後2時間を切りました。

少し速いですが、

今年を振り返ってみて、如何でしたか!?

満足なら、来年もその調子で大丈夫でしょう。


しかし、不満なら来年はどうするか考える必要がありますね。

ましてやお金で不安な年だったなら、早急に、真剣に考えないと

来年、再来年とますますお金で困る、

悩むことになりますよ。


私は、今年お金の困りました!

入るお金よりも、出るお金のほうが多かった。


来年は絶対に稼ぐ!

そう思っています。


その手段として【さゆり塾】に入りました。

入った理由は単純です。


稼げるから...

  詳しくはこちらをご覧下さい
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://123direct.info/tracking/af/484881/eD9pTnAw-77b1q1ks/


今までネットビジネスでやっていた事が何なんだろうと思いました。


主婦の方が月100万円稼いでいる事実・・・

そのノウハウを教えてくれる、しかも稼いでいる本人が!

そのノウハウが想像もつかないくらい簡単。

しかし、時流に乗っていて継続性100%あり。



そして、実際に塾に入ると、塾生同士で連絡を取り合い

情報を交換していて、実に和やかな仲間の方達でした。


もし、あなたも来年変えよう、変わりたいと少しでも考えて
いるのなら【さゆり塾】に入りなさい。

お勧めします。

絶対に後悔はしないなずです!


残り、後90分です、

決断を・・・

http://123direct.info/tracking/af/484881/eD9pTnAw-77b1q1ks/
ラベル:さゆり塾
posted by マツケン at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 私とさゆり塾 | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

こんな感じでさゆり塾の募集をしていますよ!

前代未聞、国内初、女性塾長による、
アフィリ塾の募集が始まりました!

その、さゆり塾を一言で説明すると

好きな商品を取り寄せて、
無料ブログで体験レビューを外注に書いてもらってお金を稼ぐ!

片手間で主婦が月90万円を稼いだ驚愕のモデル!!

あらゆるアフィリエイト塾で結果が出ない
全ての人にオススメです!

■レビューブログアフィリエイト・さゆり塾
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/484881/eD9pTnAw-77b1q1ks/

さゆりさんはサラリーマンの旦那さん、
娘さんと3人家族。
大阪で暮らしている専業主婦ですが、
現在、アフィリ報酬だけで
毎月90万円以上を稼いでいます。


さゆりさんのパソコンにはFTPソフトが
入っていません。

彼女はドメインの取り方もサーバーも
よく分かっていません。

そう、使うのはFC2やアメブロなど、
無料ブログだけです。


アフィリに興味が向いても、ドメインや
サーバーレンタルで挫折する人が多いと思います。
だから、初心者の方も安心して取り組むことができます。

コスメのトライアルセットや、美顔器、サプリなど
興味のある商品を取り寄せてそれをブログ上でレビュー
するだけです。

・実際に商品を手にし、
・自分の体験として
・自分の言葉で書きます。

だから

愛情をたっぷり注いだブログが出来ます。

本当に楽しみながら作業をすすめることができます。


公式サイトからコピペして無味乾燥な言葉を並べる、
つまらない、稼げないアフィリとは正反対です。


だからさゆり塾は主婦や働く女性向けなんです。


■レビューブログアフィリエイト・さゆり塾
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/484881/eD9pTnAw-77b1q1ks/
ラベル:さゆり塾
posted by マツケン at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 私とさゆり塾 | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

何故、さゆり塾に入ったのか?

こんにちは、マツケンです!

今日は何故 さゆり塾に入ったのか、その動機を書きます。
現在私はネットビジネスで数万円稼いでいます。

しかし、諸事情で本格的にネットで稼がないと生活が出来ない
って ところまできてしまいました。   へんな怠け者ではないですよ!...

ビジネス関係をネットで検索してみると あるわ あるは ネットビジネス...
・簡単に稼げます・・・
・1日数時間で稼げます・・・
・完全バックアップします・・・
・空いた時間で数十万稼げます・・・
・稼ぎまでサポート無料で応援します・・・  等々...

どれがよいやら悪いやら ですね、その中のいくつかに問い合わせてみましたが
何やらよく解らない返事で、ごまかされている感じ?

一件には6万円ばかり取られました。 今思えば詐欺ですね!
一社にはお会いして詳しくお聞きすることが出来る... はずなのに???
話の流れが数百万いる...... ってことになりました。

お金がないから、稼ごうと思っているのですが
逆にお金の要求をされびっくり。

しかし、回収できるのであればOKだなって思い
詳しいことを聞こうと質問すると返事が別の方向へ・・・!!!???

こんな感じで、ネットビジネスは無理か〜って思っていたところに
ASPからアフィリの依頼、基本的に自分で体験しないと
アフィリはしない主義なのですぐさまリサーチです。

さゆり塾は、そのリサーチ中に発見しました。
YouTubeで七瀬ゆかりと言う女性のアフィリエイターがいることは知っていました、
稼いでいるらしい! って噂も聞いています。

その七瀬ゆかりさんとさゆり塾の塾長が同一人物であることを知り、
興味本位でリサーチ、調べました。

調べていくうちに、本当にただの主婦?  失礼<(_ _)>
 
でも稼いでいる! 稼ぎ方が今までの方法と違う?
ブログで稼げるのか? どうやって?
しかも月100万円も稼いでいる? しかも、アフィリだけで?

そんなんで調べているうちに、この方法なら誰でも稼げるなぁ〜
って感じました、
この方法なら、まったく新鮮な感じで、楽しみながらネットビジネスが出来る...

そう感じたので本格的に学ぼうとさゆり塾に入るました。

ちなみに ”さゆり塾”はこちらです http://bit.ly/tJuJES
興味があれば覗いてみては、今までとは違う
ネットビジネスを感じるはずです。

こんな感じで マツケンは さゆり塾生になりました。
ラベル:さゆり塾

2011年12月23日

さゆり塾の仲間たち

おはようございます、マツケンです!

私はツイッターをやっているのですが、
  https://twitter.com/


意外に多いです、さゆり塾のメンバー

塾生の方たち!


さゆり塾に入門しました!

 ってツイートしたら数名の方が直ぐにフォローしてくれました。


この方たちとの交流でネットビジネスの

イメージも変わるかも知れませんね!

さゆり塾 期待大です!!


さゆり塾とは、
http://123direct.info/tracking/af/484881/eD9pTnAw-77b1q1ks/
ラベル:さゆり塾
posted by マツケン at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 私とさゆり塾 | 更新情報をチェックする

初めまして、管理人のマツケンです!

初めまして、管理人のマツケンと言います。

このブログは、アフィリエイト関連のブログです。

私、マツケンはネットビジネスをやっています、

今回主婦の間で話題の”さゆり塾”に入門しました。


このブログでは、さゆり塾入門から収益をあげるまでの過程を

掲載しょうと思っていますので、

ご覧下さい。

×

